『10年後の自分は何してる?』みんなに聞いてみました☆

みなさまこんにちは☆

 

ライター・エディターチームのなつめです(^^)
さて、今週のメルマガの募集コーナーでは、

「10年後の自分は何してる?」
というテーマで、掲示板に交換日記を出させていただきました!ご回答くださったみなさまありがとうございます(*^^*)

 

「十年一昔」とも言いますし、アラサーがアラフォーではだいぶ違う気がします(>_<)!

 

さっそく紹介させていただきましょう☆

 

カウンセラー!ライター!

カウンセラーになって、もっとしっかりとした文章をかけて・人助けができるライターさんを目指していると思います!

yuhchinさん

 

人と関わる仕事☆

教育系など、人と関わる仕事をしていると思うし、していたいと思います。

ゆーきゃんさん

 

生きていれば…

どうなんでしょう。生きていればいいとこだと思います。

 

桃太郎さん

 

家族&小説♪

十年後の自分は家族を持っています!
あと、変わらず小説を書いています。
こたっちゃんさん

 

おわりに・・・

 

10年前の記憶があるってすごいですよね。子どもの頃は想像できなかったなぁ~(´・ω・`)

 

巷には悲しい出来事もあって、あらゆる命の危機を乗り越えたから今生きてるのだと思うと、命のありがたみを感じますね。

 

今は未来のビジョンが明確には描けなくても、描いたら現実になるかもだから、夢は大きく持ちたいですね☆

 

 

 

では、次回もみなさんからの回答を楽しみにしております♪

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´ー`*)

 

▼「10年後の自分は何してる?」 まだまだ回答募集中(^^♪ 回答はこちら

あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ココトモメンバー募集中!