はじめまして!

皆さんこんばんはー。そしてはじめまして。
ねむと申します。

まずはあけましておめでとうございます。
去年の12月の中頃に晴れてメンバーとなりました。
以前からココトモの掲示板に書き込みしたり、ココトモハウスの方に顔を出していたりしたのですが、ココトモのメンバーになることはなかなか決心がつきませんでした。

メンバーになろうと決心した理由は2つあります。
1つ目は、他のココトモのメンバーや、ネットサーフィンでブログを書いている人たちの文章を読んでいて、自分も「何か書いて表現してみたい。」と思ったからです。
2つ目は、悩みの解決法をブログで広く公開していきたいなと思ったからです。
掲示板で書き込むのも手段の一つではありますが、それではすぐに埋もれてしまいますし、もっと多くの人と共有することで多くの人の助けになるのではないかと考えました。その手段としてブログを書くためにメンバーになろうと思ったのです。

これから定期的にブログを書く予定ですが、基本的な方針として、「自分が感じた掲示板やメール相談で頻度の多い悩みの解決法」の共有を中心に行っていこうかなと思います。

悩み相談もブログも全くの初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。

ねむ

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up