自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』プレリリースのお知らせ

こんにちは、ココトモ代表のゾノです。

ココトモは本日ついにPieceのアプリをプレリリースいたしました。

▽アプリ(iPhone版)はこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/piece/id1417952958?mt=8

Pieceは自信がない人の恋を応援するアプリです。
「自分に自信を持てない人たちが、自信をもって楽しく恋愛できるようになってほしい。」そんな想いをサービスにこめています。

恋愛の自信をつける場をつくりたい

ココトモでは、これまでに延べ5万人以上の方々の悩みに触れてきました。

恋愛の悩みから仕事の悩みまで種類は色々あれど、ほとんどの人が共通して自信を失っていました。そして、自信をつけたり取り戻したりしたいけれど1人ではそれを叶えることができず、苦しんでいる方がたくさんいました。

自信ってとても不思議なものだなぁと思います。
恋愛にせよ仕事にせよ自信さえついてしまえば、多少の失敗ではへこたれないし、失敗してもまた新たにチャレンジできちゃいます。だけど、自信がないとチャレンジすること自体に恐怖を感じてしまうし、チャレンジして万が一失敗してしまったらさらに自信をなくしてしまいます。

だから、就職できた、とか、誰かとお付き合いできた、とかそういうことじゃなくて、大切なのは自信をつけることなんじゃないかなって思います。

だって自信がつけば何度でも前向きに挑戦できるのだから。

このような想いから2017年には『チャレトモ』というサービスを公開しました。仕事にたいして自信をなくしてしまった人に向けて、仕事のスキル・自信をつけるためのサポートをするサービスです。

今回つくるPieceはその恋愛版です。

恋愛にたいして自信を持てずにいる人に向けて、恋愛の自信をつけるためのサポートをするサービスです。

今自信を持てずにいる人たちが、自信をもって楽しく恋愛できるようになるためのきっかけをつくりたいなと本気で思っています。

(プレリリースなのでバグもちょこちょこあるかもしれませんが…)とーってもステキなアプリだと自負しているので、すこしでも興味ある方はぜひインストールしていただけると嬉しいです。

また、周りに恋愛で自信を持てずに悩んでいる方がいたらどうかPieceのことを紹介してください^^

・・・ひとまず無事にプレリリースできて良かったw

Pieceの公式サイトはこちら

0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up