本日から活動スタート

初めまして!あつしと申します。

本日からココトモの相談員として活動する事になりました!よろしくお願い致します。

ブログなのでこちらは気軽に書いていきたいと思います!

最近コロナでリモートが多くなり人と会う頻度が減ってきていて、そんな中で余暇ができ何か出来ることないかなぁ、、、と

しかし仕事が営業職なので土日も仕事があったり急に電話が掛かってきたり。

中々この日に活動する、という事が難しいけどどうしよう、、と思ってた矢先ココトモさんを見つけました!笑

右も左も分かりませんが頑張っていきたいです!

さて、コロナになってからインドアな事が増えて1番はゲームが増えました。笑

ハマってるゲームは大乱闘スマッシュブラザーズSPというゲームです

相当やり込みました 笑

コロナ下じゃなかったら巡りあってなかったかもしれません。人口も多くて、フィギュアスケートの宇野昌磨選手もやっているそうです!そろそろコロナ緩和が来るので、やる頻度は少なくしていきたいですが 笑

コロナ下でインドアになってしまいましたが良かったな、と思う事があって料理が好きになりました。

一人暮らしなのですがまともに作れる料理はカレー位しかなかったのですが、いつの間にか唐揚げだったり、麻婆豆腐だったり、パスタだったり、ムニエルだったり色々作るようになりました。

美味しいかは別として 笑

1人でも楽しめる事が意外と見たかったのでコロナ下悪いことばかりではないな、と思いました。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up