猫カフェ会に行って来ました(=^x^=)

皆様初めまして。新米メンバーのmihosukeです。宜しくお願い致します!

本日ココトモハウスのイベントで人生初の猫カフェに行って来ました^ ^

要町に有る、要にゃんこ亭さんです。保護猫のカフェで皆人懐こくて安心して側で寝てくれてとっても可愛い 。寝てても高い所に居ても、ちゃうちゅーるの気配を感じると一斉に集まるのが笑えます(๑˃̵ᴗ˂̵)[1人一本ちゃうちゅーるを食べさせる事が出来ます!]

凄い面構えで待ち構えまているっ!!笑

CM以上の食べっぷりを見る事が出来て癒されました。

開催してくれたかずきさん、参加の皆さんもとても優しくお話もしやすい方々で時間が経つのがあっと言う間でした。

要にゃんこ亭のスタッフの方も親切で是非また行きたいと思いました。今回ご都合が合わなかった方は次回は是非参加されてはいかがでしょうか?私としてはとてもお薦めなイベントです^^

本日お会いした全ての方に感謝します。ありがとうございました。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2021.06.15

    mihosuke

    ぬいさん、コメントありがとうございます^^
    猫は掴み所が無くて謎めいていますね。
    私は犬は飼った事がありますが猫はないのでより一層不思議です。
    犬ほど自分を見せたり甘えたりしてくれない感じがするので、淋しく感じそうで飼う勇気が出ません(*´-`)
    なので猫カフェで遊んで貰う位が私にはちょうど良さそうです。

  2. schedule2021.06.15

    ぬい

    猫ってかわいいところと野趣的なところがあって不思議な動物ですよね
    もふもふしてるかとおもうと人間の背丈を軽く飛び越える
    不思議な生き物だなって思います

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up