修士論文提出と復帰のご報告

最近修士論文に追われていて来ることができておりませんでしたが、無事修士論文の提出と発表が終わりましたので、復帰いたします。

まだ修了できるかわかりませんが、とりあえずのご報告です。

ただ最近修士論文の影響もあってか精神的にあまり安定していないので、ここに来るのも不定期になると思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

とはいえ、チャット相談など、可能な限りやっていきたいと思っていますし、それが負担になることはないので、もし、私とお話ししたいと思ってくださった方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご指名ください!

お待ちしております。

esuka

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2024.03.02

    さちこ

    はじめまして。

    修士論文を提出できたのですね。
    本当にお疲れさまでした。

    私も昔むかし修士論文に取り組んだことがありまして
    懐かしくなったのでコメントを致しました。

    終わってすぐにご復帰されるのも素晴らしいです。

    ですが、卒業や新生活の準備もあると思いますので
    無理のない範囲でと思います^^

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up