はじめまして、あんです🍀

みなさんはじめまして、あんと申します🍀

現在大学生で、春から大学2年生になります。私がメンバーになろうと思った理由は、一人で抱え込んでいる人の居場所のような存在になりたいと思ったからです。私自身、中学校3年の受験期に大失恋をし、学校に行くことができなくなりました。周りの人に相談しても、「失恋くらいで学校に来れないなんて」と軽く流されてしまい、つらかったんです。教室に頑張って入って授業を受けても、息が詰まる感じがして学校に行くことが怖かったです。

周りからすると、ささいだと感じることも、本人はとても辛くて苦しんでいるなんてことありますよね?

だからこそ、誰にも話せなくて一人で抱え込んでしまうんだと思うんです。私は、話したくても周りの人に話せないような話をみなさんのともだちとして聞きたいと思いました。

これが、私がメンバーになろうと思った経緯です(^▽^)/

不安なこと、愚痴、イライラしたこと、雑談、誰かに話したいけど話していいか悩んでいること、なんでも私に話してほしいです👍

よろしくお願いします🍀

 

1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全8件
  1. schedule2023.03.13

    あん

    ここでのコメントは皆さん見れるので、恥ずかしくて言えないです…
    あやさんともう少し細かいお話しがしたいので、指名していただけると嬉しいです。

  2. schedule2023.03.13

    あん

    私にも身体のコンプレックスありますよー
    ここでは、恥ずかしくて言えないですけど…

  3. schedule2023.03.13

    あん

    全く変な話題じゃないですよ。大丈夫です!
    私のことを指名していただければ、もっと詳しいお話聞きますよー

  4. schedule2023.03.13

    あん

    あやさんこんばんは、あんです
    プロフィールを読んでくださってありがとうございます。
    自分のコンプレックスって、悩んでるの自分だけなのかな…とか、周りの人に、大したことないって思われてないかなとかって考えてしまって、なかなか話せないですよね
    私でよければ、あやさんのお話聞かせてほしいです

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up