受付終了

近所のお兄さんに恋

visibility1855 chat1 person退会したユーザー edit2015.12.09

私は中一で、その近所のお兄さんは、社会人27才です。
そのお兄さん(mさん)が高校生ぐらいの時に初めて会ったらしいですが、覚えていません。
この前たまたま会って、『大きくなったね』って言われたので『???』と思ってたら「会ったことある』という事を聞きました。
その人は高校生の時に学校に行ってなかったことがあるらしく、私も今学校に行ってないのでその事について、いろいろ相談していました。そしてLINEを交換しました。
この前ベンチ(その人の庭の)に座って喋っていた時に好きな人に告白しなよ!と言われたので、『じゃあ好きです!』と言いました。mさんが彼女いるのと年の差で『近所のお兄さんと思っといて!』と、ふられました。それからめちゃめちゃしつこく相談しまくってしまったのでしつこい女だと思われてますかね?次あっても気まずいです。
それから今は無理でも私が20才mさんが34才だったら、ありですかね?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約10年前
    退会したユーザー
    ほどよい距離感も大事だよ。
    きっと二十歳になるまでに出会いがたくさんありますよ。
keyboard_arrow_up