受付終了

父親としての不安

閲覧数911 コメント数2 person退会したユーザー edit2016.04.18

現在、妻が臨月で熊本地震がおきてからとても不安です、陣痛がきたときに地震があったら… 産まれ間も無く地震があったら…
など、自分は父親になるのにとても不安症です
同じよーな男性の方いますか?もーいろいろ考えすぎて不眠です
妻に不安な思いをさせてしまいそうで、つらいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    そうですね、準備も必要ですよね、参考になります!
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    自分だったらライフラインが止まっても出産が出来るように可能な限り準備をしておくかな?
keyboard_arrow_up