受付終了

告白したいけど…

visibility1092 chat1 person退会したユーザー edit2016.05.27

今、中学一年生です。
中学校生活が始まり1ヶ月と一寸経ちました。
そこで好きな人ともだいぶ仲が良くなり、毎日必ずちょっかいを出し合う程仲が良くなりました。
そろそろ告白したいです、でもふられたら今の関係が崩れそうで怖いです。
どうしたらいいでしょうか…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約10年前
    退会したユーザー
    airi@aoriさん、こんばんは。お話しを拝見いたしました。


     

    好きなお相手に告白したいと考えていらっしゃるのですね。お話しを拝見して、airi@aoriさんの恋を応援させていただきたいと思いまして、コメントいたしました。


     

    >そろそろ告白したいです、でもふられたら今の関係が崩れそうで怖いです。どうしたらいいでしょうか…


     

    振られてしまうことを考えてしまうと、やはり告白する勇気が、なかなか出ないですよね。まずは、お相手に「好きな人がいるの?」と、さりげなく聞いてみられてはいかがでしょうか。お相手の答えから、今後どのように接していけば良いかが、少しずつ見えてくるかと思いますよ。


     

    また、お話ししたいお気持ちが湧いた時は、こちらでお話しを聞かせてくださいね。airi@aoriさんの恋を、こちらの掲示板を通じて応援しておりますね。
keyboard_arrow_up