受付終了

格差

閲覧数980 コメント数3 person退会したユーザー edit2016.06.15

ココトモ
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    決して無理強いするつもりはないので、どうかご安心を。

    >子供たちに対して責任があります。
    >自分の力で苦しいけどつらい過ぎるけど頑張って頑張って良くなるように変わります。

    このようなお気持ちになれたのなら、きっとこの先も頑張って生きて行けますよ!
    大丈夫です。
    今はお子さんを守る立場の母親ですけど、
    時が来ればお子さんもきっとお母さんの力になってくれると思います。
    また、お子さんがいてくれるから、頑張れることもたくさんありますよね。

    自分には何も幸せがないとは思わずに、
    お子さんと言うかけがえのない今ある幸せをしっかりと握りしめ、見つめ、
    幸せになっていただきたいと思いました。

    今のつらい気持ちは、必ず今後の人生を生きていく上での大きな糧になるはずです。
    だからどうか、頑張り抜いていただきたいと願います。
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    はい
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    はじめまして。
    なんだか読んでいて、悲しくなり、とても胸がいたくなりました。
    まずはそんないご自分を責めずに、思い詰めないでくださいね。

    ご家族へのお手紙は、やめておいたほうがいいかと思います。
    ご家族のことは、今はそっと、何も触れずにいる方がお互いのためになると思います。

    彼とのことですが、彼はrekkunnmamaさんに対しては何と言っていますか?
    私としては、rekkunnmamaさんが彼とこの先もずっと一緒にいることが、
    果たしてrekkunnmamaさんの幸せにつながるのかどうか???と思ってしまいます。
    ご家族の感情はわかりましたが、彼がrekkunnmamaさんのことをどう思っているのかがわからなかったので、二人でよく話し合われましたか?
    とにかくこのまま関係が続くにせよ、別れるにせよ、彼と二人でお互いが今後どうしていきたいのかを、
    しっかりと話し合うことは大切だと思います。
    そうでないとrekkunnmamaさんの中で、彼のことが後悔として残らないようにと、
    心配になってしまいます。

    rekkunnmamaさんの生い立ちやご家族のことなど、
    本当にいろいろとあったのだと胸がいたくなりました。
    今まで生きにくいことがあったり、大変な思いをされましたね。

    聖天教なら必ず幸せにしてくれるのではないかと思わず思ってしまいました。
    どのような状況の人でも、他所では決して叶わなかった願いや幸せなどが、
    聖天教でなら叶えてもらえる、最後の砦のような場所です。

    私にはどうして差し上げることもできませんが、どうかrekkunnmamaさんには今までのことを忘れるくらいに、思いっきり幸せになっていただきたいです。
    まずは自分が今後どうしていきたいのか。
    そこをはっきりと定めて、誰に遠慮することなく、幸せになればいいと思います。
    どうか頑張ってください。
keyboard_arrow_up