受付終了

過食嘔吐(摂食障害)

閲覧数1024 コメント数1 person退会したユーザー edit2016.10.02

こんにちは
文章力がなく説明下手なのでわかりづらかったらごめんなさい。
私は現在看護学校に通う21歳の女です。看護学校には1年浪人して入りました。もともと看護師になりたい気持ちはあり、今も無くはないです。ですがもともとは警察か海外で仕事をすることにとても憧れており、看護師は第3希望でした。しかし家が貧しく、父親は警察のお世話になったこともあり警察も海外で働くことも諦め、親が望む看護師になろうと決意しました。親の選んだ道を進むことがまず私にとってストレスであると感じました。そして病院の奨学金を借り田舎の病院に就職することも決まりました。家が貧乏なため都会で就職することはできず、それもまたストレスです。父親は家庭内暴力がひどく、兄は家族に無関心、親戚も父を止めることはできず、母には両親がいません。父にも両親がいません。そのため、私たち家族を救ってくれる人がおらず21年生きてきました。子供の頃から嫌なことがあれば食べて忘れるということをしてきました。小さい頃は吐くことはなかったのですが、去年失恋をしてから吐くことが始まり、一度は治まったのですが最近また過食嘔吐が止まりません。私はいまアルバイトをしていてそこは大学生がたくさん働いています。女性が私以外ほとんどいません。男性からはとてもいじられ、私もいじられキャラを演じているためいつもデブといじられます。笑顔で返していますが本当はずっと傷ついています。そんなことから痩せないとという気持ちになり、食べるのを拒み続けた結果だ一気に6キロ痩せました。ですがその反動で過食嘔吐が進み毎日過食しては吐いています。最近は生理もこなくなり毎日生きてるのがとても辛いです。どうか誰か助けてください。どうしたら良いでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    退会したユーザー
    アルバイト先でいつもデブだといじられて笑顔で返しているものの本当はずっと傷ついていらっしゃるんですね。辛いですよね。それで、痩せようと思ったものの上手くいかず、過食や嘔吐をしたり、生理も来なくなったりしてとても辛いんですね。
keyboard_arrow_up