受付終了

帰省 ホームシック

閲覧数1793 コメント数1 person退会したユーザー edit2017.03.17

大学二回生春から3回です。今は春休みで実家に帰省しているのですが、あと一週間で大学が始まると思い帰らないと行けないと思うとご飯中やふと考えると涙がとまりません。二年間も一人暮らしをしており、こんなにも長く帰省したことが今までなくすごく家族が離と離れるのが寂しくてこんな感情は初めてで帰りたくありません。大学も今年から1番仲良い子が辞めてしまい、でも私が寂しがっていることを親には絶対に心配かけたくないのでいえません。私は帰ってきっと家で1人泣いているとおもうと帰りたくありません。次は3回なのにホームシックであるなんて周りにも言えないです。一時期お正月に帰った後寂しすぎて食べては吐く過食症にも陥りました。でも親には寂しいなんていえません、帰る自分を想像しただけで涙がでてきます、どーしたらよいでしょうか宜しければアドバイスいただきたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約7年前
    退会したユーザー
    こんばんは。
    二つ提案があります。
    1.学生相談室
    各大学に学生相談室が設置されていると思います。
    そちらに相談されるといいでしょう。
    2.青少年相談
    各都道府県に、「青少年相談」の窓口がある場合があります。
    お住まいの都道府県に、そのような窓口があるかどうか
    調べてみてください。
    あればそちらに相談なさってみてください。
keyboard_arrow_up