受付終了

別れた彼氏と復縁したい!

閲覧数618 コメント数4 person退会したユーザー edit2015.03.23

中2の女子です。
私は、二ヶ月間付き合っていた人がいます。相手は1つ下です。
家が遠いのと、相手が塾などであまり会えなかったので、学校以外では、LINEで話していました。
お互いに気が合って、相手も楽しそうに話していました。ですが、いきなり呼び出されて、別れたいと言ってきました。理由はよく聞こえませんでしたが、勉強とかがあって、LINEとかもあまりできないし…みたいな感じでした。私は、止めることができず、そのまま別れてしまいました。別れたのは、2ヶ月前位です。
それからは、学校で会っても、二人共目も合わせず、挨拶もしません。とても小さい学校で、合わないようにするのは無理です。このまま気まずいのも嫌だし、まだ、付き合っている時も何も出来ていません。
私は今でも彼の事が好きです。同じような体験をされた方、そうでない方も体験談や聞いた話とかでもいいです。アドバイスや話しかける勇気をください。

長文失礼しました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    林檎さん、コメントありがとうございます!

同じ復縁に向けて頑張っている方からアドバイスを貰うと頑張ろうという気持ちが湧いてきますね(▰╹◡╹▰)

お互いに頑張りましょう!
    退会したユーザー
    友達としてまず接したらどうでしょうか?
    (あなた○○得意だったよね?私に教えて欲しいんだけどダメかな?)など
    難しいことだと思いますが私も復縁活動なうなので幸せになれるように頑張りましょうね!
    退会したユーザー
    Silent Bibleさん(?)
    コメントありがとうございます!
    やっぱり何事にも勇気が要りますね(^^;)
    頑張って挨拶だけでもしていこうと思います!
    退会したユーザー
    のあさん、はじめまして。
    上手くアドバイスができるかわかりませんが、よろしくお願いします。

私は最初に、気まずい雰囲気を解消させることが大切だと思います。
    私の場合、告白で振られた時に軽く落ち込みながらも、振られた彼と普通に話をしていた時もありましたし…。
    まずは勇気を持って挨拶だけでも良いので話しかけてみてはいかがでしょうか?
    また、彼の理由から、勉強と恋愛の両立が難しいと受け取れるので、
    勉強に支障を出さない程度に少しずつアプローチをすると良いと思いますよ。
    私は上記の彼から後日交際を申し込まれ、現在交際3年目ですので、上手くいけば復縁も可能です!
    勇気を出して頑張ってください!応援してます!
keyboard_arrow_up