受付終了
職場で
visibility819 edit2017.12.18
①視線を感じる ②よく目が合う ③話す時距離が近い
と感じます。
前に職場の人たちでカラオケに行った時も、たくさん人がいる中、私の横に来て話しかけてくれたり、私が仕事終わるまで待っててくれました。
はじめは何とも思っていなかった私ですが、最近その人のことで頭がいっぱいです。1人で舞い上がってます。
恋愛経験が浅いのでその人が私を恋愛対象として見ているのか、ただ友達として仲良くなりたいだけなのか判断ができないのですが、これはその人が私に好意を抱いていると受け取ってもいいのでしょうか。自分の勘違いだったら恥ずかしいので。笑
ちなみに私は社員(23♀)でその人はアルバイト(19♂)です。←まず年齢的にこの恋は許されるものですか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


