受付終了

好きな先生に嫌われた?

閲覧数1437 コメント数1 person退会したユーザー edit2019.04.15

好きな先生に嫌われたかもしれません。
高校生、女子です。私には入学からずっと好きな先生が居ます。彼は私の好意を知っているはずです。知っていながらも今まで会ったら話を聞いてくれて、微笑んでくれて、写真も一緒に取ってくれたり、今までは普通に好かれてる感じがして、毎日が楽しかったのですが、最近久しぶりに話に行くと、いつもは近くに来てくれるのに来てくれず、声を出すのが苦手な私は何もできず諦めて帰りました。今日、近くに居たので話しかけると、返事はしてくれたものの、すぐにどこかにいってしまいました。
嫌われた、ということでしょうか。もう話しかけない方がいいのでしょうか。
先生は既婚者ですがファンが多いので私もそのうちの1人、くらいにしか思っていないでしょうし、私も付き合いたいという気持ちはありません。話しているだけで十分です。ですが、学校に来る楽しみでもありモチベーションでもあるので、会えないとなると辛いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    退会したユーザー
    はじめまして(´˘`*)

私も高校生です。特に推しの先生がいるとかではありませんが笑

あなたは何もしてないのに嫌う理由なんてありません!
    きっと偶然だと思います。そーやって感じる事って私いつでもあるんですが、大体自分の勘違いです笑

あんまり気にしないで、今までのようにしてればまたちゃんと先生も相手してくれると思います。深く考えない方がいいですよ!

頑張ってください!(*^^*)
keyboard_arrow_up