受付終了

我慢して続けるべきなのでしょうか?
visibility1220 edit2019.06.05
勤務年数の長い御局様に困っています。
自分の気に入らないことがあると不貞腐れるし、(不貞腐れるのでその人も関わっている案件はこちらからは手が出せなくなりました。)上司にまで上から目線で、自分は仕事が出来ると勘違いしています。
今まで正しく指導されてこなかった可哀想な人だと思えばいいのですが、こちらが間違いを指摘すると私はこういうやり方だから!など、間違いを認めません。(そのやり方がなぜ正しいと思うのかのかもちゃんと説明出来ないのに)
上司に相談しても改善されないので、転職するべきか悩んでいた所に、私に昇格の話が来ました。
転職して他の職場へ行っても、同じような御局様はいるかもしれないし、だからと言って昇格しても何も変わらない気がします。
どうするべきなのかアドバイス下さい。
なにか自分が変わらないと腐ってしまいそうで辛いです。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら