受付終了

初投稿、適応障害です

閲覧数797 コメント数4 person退会したユーザー edit2019.07.06

こんにちは、7poleon(ナポレオン)と申します。
あまりひとと交わることは得意ではないですが、寂しかったので投稿してみました。

私は10年以上前から適応障害にヤラれている50歳代、一人暮らしの男です。
これを目にした方には指導的または医学的な意見は期待していません。
少し興味を持って頂いて質問等して頂けたら気が紛れるかと思います。

10年以上前、私は土木系のサラリーマンをしていました。
大きなミスをして関係者に説明をし、間違った部分の書類や図面を作り直し納品しました。
とんでもない事になってしまい、自分が情け無く退職を申し出ましたがすぐには認められず、一年程あとになって再度申し出て辞められました。

どなたか興味は有るでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    退会したユーザー
    ネット等では「頑張らなくて良い」という記事を見るので、自分では「できない事はしょうがない」とある程度割り切っています。

父が自宅で小さい商店を経営していましたが、6年前に急病で他界しました。
    私はその頃仕事をしていなかったので、その店を継いで今もやっています。
    ただ最近は全くやる気が無くて、店を閉めています。赤字続きです。
    一方で乳製品の宅配業務も引き継いでやっています。
    週に3日、20軒弱、早朝の配達です。
    こちらは遅刻する時もありますがなんとか続けています。
    退会したユーザー
    当時はとても辛かったんですね。

今も同じくらいつらいのでしょうか?、それとも、少しは落ち着いたのでしょうか?

今はお仕事はされていないのですか?
    退会したユーザー
    patchworkさん コメントありがとうございます。
    関係者に影響が有る為仕事については公表できませんが、

事件当時は「どこかへ逃げたい」、「死んで逃げたい」、「もう限界だから許してくれ」という様な心境でした。

退会したユーザー
    こんにちは!

土木系のサラリーマンだったんですね〜
    家を建ててたんですか?大工さんの監督をしてたんですか?
keyboard_arrow_up