受付終了

旦那の性癖

閲覧数8038 コメント数3 person退会したユーザー edit2019.08.05

付き合って3年
同棲して2年
結婚して1年になります。

付き合った当初、旦那にSMの性癖があることがわかりました。
正直私も興味がありM体質なので、お互いにそれを暴露してからはそういったプレイで盛り上がりました。

同棲をしてからの話です。
付き合って1年も超え、同棲した事もあり、私との性生活は回数が減っていき、またSMプレイなどもしなくなりました。

そんな頃、同棲前ですが既に私と付き合っている時、出合い系で相手を探したり、風俗へ行ったり、SNSなどで見せ合いオナニーをしていたことが発覚しました。
一番傷付いたのは、普通の風俗へも行っていましたが、ニューハーフの風俗へも通っていたことです。
発覚後、彼に問いました。
私はニューハーフではないから、その性欲はみたしてあげられないから、今後もニューハーフ系のものをみたりしたりしたいなら別れようと伝えました。
もちろんそれ以外にも、風俗や他の人を出合い系で探していた事にも傷付いたので、その事も伝えました。

すると彼は泣きながら、別れたくない。もうしないから。と言って謝ってきたので、今回は許す事にしました。

その半年後の話です。
ふとなにか嫌なカンが働き、悪いなとは思いながらも、彼が寝ている間に携帯をチェックしました。
すると、また出合い系で相手を募集していたのです。
今度こそは本当に無理だと思い、同棲した家をしばらく出ました。
それでも彼は謝り続け、携帯にGPSつけて居場所確認できるようにする。携帯も制限をつけてアダルトサイトなどをみれなくしていい。だから別れたくないと言ってきました。
今思えば私もあまかったなと思いますが、まだ好きな気持ちもあり、そこまでするならとまた許してしまいました。

でもその頃からです。
私の中で、彼の信頼度はマイナス。
2度も裏切られ、不安な気持ちしかないし、
なんの信頼もできなくなり、毎日携帯チェック。
今までは男だからオナニーもするしAVもみるのは仕方ない。と思えていたのですが、それすらも許せなくなっていました。
それから私の束縛が始まり、AV禁止、オナニー禁止と…

私が毎日不安に過ごし、それが彼にも伝わっていて、彼から結婚したら少しは不安がなくなる?それが理由じゃないし、俺も結婚するならお前だと思ってる。と言われ、正直不安は不安でしたが、浮気の重さと不倫の重さは不倫のほうが世間や法律として厳しく、責任もあるので、しなくなるのではと思い、結婚しました。もちろんそんな彼だけど好きな気持ちがあったからです。

そして今、結婚してから1年。
不安がいまでも消えません。
理由は2回目の浮気疑惑の時に、オナニー禁止、AV禁止と約束していたのに、何度となく約束を破られたからです。
かといって、私との性生活も週1度ほどあります。
誘われて断ったことはないですし、私も性欲が強いのでたくさんできるならしたいと考えています。

先週の金曜日、旦那からもう限界。
自分から携帯みたり制限かけていいよと言ったけど
、やっぱり無理だ。
みたいし、したい。それに監視されててストレスだ。
みるのも、するのも許して、監視もやめてくれないと本当に無理だと言われました。

男だから仕方ないと言うのもわかっています。
奥さんや彼女とオナニーは別物。
それもわかっています。
私も束縛しつづけ、旦那を傷つけた事に反省をしています。
なので、みるのも、するのもいいよ。監視もやめる。と約束しました。

それが金曜日の話です。
翌日の土曜日、2人でリビングでくつろいでいる時、キッチンに行く際、旦那の横を通りました。
すると、一緒に居るのに平然とAVではないですが、裸の女性の写真を見ていたのです。
しまいには、Amazonのアカウントを夫婦で共有してるのですが、今日Amazonを開いてみると、アダルトな書籍やDVDの検索や閲覧履歴が残っていました。
みるのも、するのもいいよと言ったので、嫌でしたが目を瞑ろうと思ったのですが…
私が嫌なニューハーフものもみていたのです。
そして同棲してからSMプレイが少なくなり、私はしたかったのでお願いした時があり、その時はもうSMは興味なくなったから。と言われ、無理してさせる事も違うと思い、本当はしたかったけど私も我慢していました。
ですがSMものも見ていて、まだ興味あるんじゃん。ショックをうけました。

みるのも、するのも男だから仕方がない。
だからそこに関しては言うつもりはありません。
でも私が居る横で見たり、ニューハーフものについては許せません。

彼のことはなんだかんだ今でも好きなんだと思います。
でもそこは許せないんです。

別れるべきでしょうか?
私が我慢していればいいのでしょうか?

長文になりましたが、意見があれば教えて欲しいです。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    退会したユーザー
    こんにちは。
    性癖っていうのは快感をMAXに感じるための嗜好である以上、彼は上手く隠して今後も続けるような気がします。

きっと彼の場合は、SM+ニューハーフものの条件で性的な興奮を得ているんでしょうから、それを知ってしまった以上は止めるのは難しいでしょうね。

他の方も書いていますが、選択肢は「今後は彼の性的嗜好を受け入れて、一緒に過ごす」、それが許せないなら、「別れて彼に自由を与える」かの2つだと思います。

さら 50代 女性
    こんにちは。
    ご相談読ませていただきました。

経過をみると、旦那さまを変えるのは難しいのではないか、、と感じました。

選択肢として
    ありのままの旦那さまを受け入れていく。
    それをしたくないのなら、パートナーを解消する。

という考え方で、ご自分がどちらを望むのか、ということを確認されてみては
    いかがでしょうか。

退会したユーザー
    tommy0317さん、

今は旦那さんの性癖ですが、現在は夫婦2人の生活ですが、お子さんは考えられていますか?
    お子さんが生まれて、お父さんの性癖を見て、さすがに引くと思うのです。
    私は、父のエロ本を偶然見つけてしまい、ショックで認めたくなかったので、家の外で燃やしてしまいました。

あなたはなんとか我慢できても、お子さんには刺激がありすぎて、お父さんが見境もなくいろんな性交渉が好きなのに嫌悪感を持ってしまうのではないでしょうか?
    少なくとも私は、好きだった父が女子高生のエロ本を持っていたことで、こんなの見てたんか?すごい嫌だと思ってしまいました。

旦那さんも自由にしたがっているようですし、ここを別れ時にしてもいいのかもしれません。
    最後に決めるのは、あなたです。
keyboard_arrow_up