受付終了
元カレからのプレゼントについて
visibility943 edit2019.08.17
24歳社会人です。
僕には付き合って3ヶ月の彼女がいます。
この間、彼女がコンサートに行く前にちょっとカラオケでも行こうとなり、待ち合わせていたのですが、普段付けてないピンキーリングがついていました。
前に付き合っていた人から買ってもらったけど、デザインが気に入って買って貰ったらから捨てられへん、物に罪はないからね〜とは聞いてて、僕自身元カレから貰ったものってのに引っかかってましたが、まぁつけへんならええかと思い、その時にデートにはつけてこないでほしい、誕生日が来たら買ってあげるね、とは言っていました。
見たことがなかったので、珍しいね〜って軽い感じで言ったら、まぁね…とすごいテキトーな返事。
その日はすごいモヤモヤしてしまい、恐らく不機嫌な感じが出てしまっていたのだと思います。
その後LINEで、会う時くらい外して欲しかった、その他でつけてるのは別にいい。前にも言ったと思うから。
と送ったら、ごめん。とだけでした。
元々文面も素っ気ない感じが多く、それで会話が終了してしまうような感じだったのですが、ますますモヤモヤが増してしまい、どうしていいか分からなくなってしまいました。
ちょっと長くなってしまいましたが、以下の通りです。
コンサート優先とはいえ、(コンサートは彼女とその友達で行く)デートと言えばデートじゃないの?
元カレから貰ったものって使い続けるもの?
それくらい許せないのは器小さい?
すみませんが何かアドバイスがあればよろしくお願いします
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


