受付終了

セックスレス

閲覧数1213 コメント数3 person退会したユーザー edit2019.09.12

私は彼と付き合ってもう7年になります。
現在セックスレスです。
私は彼が初めての相手で、もちろん浮気とかもしてないので他の相手ともしたことがないです。
付き合って2~3年くらいでセックスレスになりました。
今では年に1回か2回するかしないかくらいで、ストレスが爆発しそうです。
たまに、向こうからちょっとだけ触ってきたり、自分のモノを触らせてきたりはするのに、その先がありません。
相手の年齢を考えると、もう40近いしそういう歳なのかとも思いますが、思わせぶりをするくらいなら触らないでほしいです。
勇気を出して私から誘った時も、無視されました。
本当に悲しいし恥ずかしくて死にたくなりました。
こんなことが続けばいつか自分が浮気するか、ストレスで発狂して死ぬんじゃないかと思うくらい、もう限界が近いです。
7年も付き合ってしまって、今更どうやって別れたらいいのかもわからないです。
私がいなくなったあとの彼のことを考えたり、自分のことを考えたりすると不安でしかたないんです。
セックスレスとは解消できるものなんでしょうか。
どうやったら解消できますか。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    退会したユーザー
    tetotepoさん

ずっと一緒に居た人と離れるのは勇気が要りますね。
    慣れている環境から離れるのも怖いですよね。

でも、でもです。
    今、幸せですか?

辛いからこうして勇気を出して相談されたのではないでしょうか。

離れて手放してあげないと、幸せが入る隙間が無いのですよ。
    彼の酷い状況は、あなたへの甘えだったとしたら、
    このままにしているのは彼をダメにしているだけになりますね。
    良いのですか?彼をダメにしているのは自分だったとしたら
    耐えられますか?

彼は一人でもダメかもしれないですが、これから誰かと出会い立ち直る事も出来るはずです。
    そして、ご自身はその彼を一途に愛し許してきた心の広い愛情を
    もっと真正面から受け止めてくれる誠実な人に渡されてはどうでしょうか。
    幸せは自分で求めないと掴めませんよ。
    勇気を出して歩き出してみてはどうでしょうか。
    退会したユーザー
    udo-greenさん

コメントありがとうございます。
    勿体ないですよね、わかるんです。
    時間の無駄だってことも、自分が言い出せないのが悪いことも。
    別れた後のことが、不安で別れられないんです...。
    もう疲れてしまいました
    退会したユーザー
    こんにちは。

私は主婦です。
    どちらかと言うと、私の方が拒絶してしまう側です。

レスは言葉がキツイですが、もう異性としては見れない状態なのだと思います。
    ずっと一緒に居たからこそ、見たく無い面も見てきて
    そういう事の繰り返しで異性として見れなくなってくる事があります。
    家族のようになってしまった関係では恋愛は出来ないのだと思います。

私の持論ですが、レスはどう頑張っても無理だと思っています。
    無理して抱き合うものではないからです。

これが理由で別れるというのは良くある事で、寧ろ当たり前の事なのだと思います。
    性の不一致も立派な理由です。

別れるのはエネルギーが要りますよね。
    でも、お互いにもっと相性の良い相手がいるはずなのに動かないのだとしたら、
    勿体ないと思いませんか?

彼にだって彼に合う人がいる筈で、変な同情は要らないんです。
    ご自身ももっと合う人がいる事を知るのはとても大事だと思います。
    そこにしがみ付いている時間が勿体無いと思いますよ。
keyboard_arrow_up