受付終了

15下の女性に部屋に誘われ、その気で泊まり、何もしなかった男

閲覧数1391 コメント数0 person退会したユーザー edit2019.12.06

これまでの経緯
6年ぶりになぜか「誕生日おめでとう」と誕生日だけは覚えてて連絡をくれました。
私がお祝いというと、「ぜひしたいけど」ときて、してくれた。8年前に知り合い、1年に1回、2年で2回、会ったことがあり、恋愛や仕事に自信がなさそうで、悩んでそうで、彼女と別れるかどうかか忘れましたが、恋愛話をされた気がします。
楽しかったのか「また一緒に飲みたいね2」といわれていて「でも仕事のトラブルでしばらく無理かも」って感じで「またわかったら連絡する」と2ヶ月返事がありませんでした。そこから「もう大丈夫になったから、また会えたらいいなと思って」ときて、またそこから2週間連絡が途絶え、やっと4ヶ月ぶりに時間を調整して会うことができました。連絡は「起きてる?」「お早う」と私の質問に答える感じで、翌日の朝にきたりしていました。
私も始め、長文だったからか、相手もそれに合わせ、誠実さがありました。4ヶ月ぶりに会い、少ししかあえなかったので、また3日くらいあけて会えました。
次に、来週の予定を聞き、予定が何時になるかわからないけどって感じでしたが、約束しました。でも、返事がなく、翌日、予定で飲んでて潰れてたと。それってその約束を優先したってことで、私とは会ってるからいいじゃんってことなのか、にしても大事ならくるだろうし、連絡するなり、なんかあったのではと思います。それで、他の日をまた約束しました。またそれも、仕事のトラブルだったと、連絡が来ず、後で言われました。

彼の誕生日と聞いていたので、お祝いしたかったのに「その気持ちは嬉しい。惚れるぞ(笑)仕事の予定が入ってる」という感じで「いつにする?」というと「また今度ね」といわれたり、日にちになると連絡がきません。誕生日メールだけは送ったら「今年は再会できたね。これからもよろしくね」といわれました。いつも顔文字はありますが、目を閉じてる安心か退屈かの顔文字も気になります。

「彼氏いないの?」と前回も聞いたことを忘れ、2回聞かれ「言い寄ってくる人くらいいるでしょ?彼氏作らない主義?何で作らないの?」とも聞かれました。
草食系で、こちらが連絡するとすぐ帰ってきますが、自分の話をしてきたり、質問してきたりはありません。
彼女がほしくて、一回り下のこの部屋に、隣で寝たけど手は出さなかっと満更でもなさそうだったり、人に興味がなく、1人が好きなのに、彼氏いるの?性欲は誰でもいいわけじゃないとか異性として見てくる質問はしてきます。「俺を惚れさせといて放置か(笑)」と言われたこともあります。

私は結構ホメたり質問したりして、彼は受身に答える、会った時はあったことを普通に話してくれる。
ドタキャンを2回もされ、日にちも返事がなかったりしたので、もう一ヶ月連絡するのを絶っています。「会いたい」といわれたいからです。
私も、15も下のこにデレデレしてたり、つきあってもないのに泊まりに誘われ、その気で隣で寝る人なんて嫌です。年上が回りに多く、年上の女性の知り合いのことを絶対恋愛にならない安心の人といってました。

ご飯いこうと約束したことをメールで言うと「私ってモテそうだから、自分なんかとご飯いってくれるの?!」と自信のなさと照れと戸惑いの動揺の返事でした。

始めの頃は、メールもまだ私にあわせて今より長く誠実な感じだったのと、翌日の朝に(寝る時はしたくないのか)返事をくれたりしてたこと。
1ヶ月前までのやりとりでは、短文で前より気を使わない感じで、前より返事は早くなったことです。
他に飲みにいくのに、私には会いたくないのかなと悲しくなったこともあり「ふーん」と返したら、そのまま返事もありません。彼から話題をふったり、広げたりもありません。興味ないのかなと思ったりします。

1、仕事一番で常に携帯を持ってるから誰にでも返事が早いのか、私にだけなのか?
2、追わせるには、どうしたらいいですか?
惚れさせといて放置かって何て答えてほしかったのでしょうか?
3、他の人にも気があるそぶりをする人なのか?
4、翌日の朝にくれてたのはメールを続けたかったのか、律儀な人なのか?
5、彼氏を聞くのは意味がないのか?
6、私に会いたいとは思ってくれてるのか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up