受付終了

好意なのか…

閲覧数975 コメント数1 persons815 edit2020.09.22

同僚から、今日も可愛らしい…いつも見てる(ストーカーではないと言われた)、優しい人だと思って見てたけど芯が強いと知って申し訳ないけどストーカーみたいにもっとよく見るようになった、見てないようで見てる…僕はあなたのファンだから…等言われたんですが、好意を持たれてしまってるんでしょうか?
好意持たれてるんではと考えてしまう自分がとにかく嫌です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    s815さん、

    好意というのと、好きだから付き合いたい、
    というのは違いますね。

    人が好きという気持ちはだれもが持っていい
    気持ちですし、あなたが勘違いするのも仕方ない
    と思いますが、男性はいろんな意味を持って
    女性に接してくる場合があるので、本当にあなたと
    交際したいなら、「付き合ってください」とか
    アプローチがあると思います。
    それ以外は、放っておきましょう。
keyboard_arrow_up