受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 男性

バイト先の子に片思いしてますが、諦めるか迷ってます

閲覧数139 コメント数0 personハロ edit2024.03.19

自分40歳ただのフリーター
相手22歳夢に向かって日々頑張る専門学生
バイト先で仲良くてよくお喋りします
プライベートでもご飯を2回ほど行き楽しい雰囲気でした
しかし彼女の生き生きとした将来の話を聞くたびに何も無い自分は相応しくない、諦めるしかないかと考えるようになりました
なお、相手はこちらをなんとも思ってません
バイト先で話しやすいただの先輩と思われてます

全く自分は彼女に釣り合わないので諦めるしかないと思いますが、辛いです…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up