受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 男性

警察沙汰の喧嘩する彼女と周りの友達

閲覧数85 コメント数1 personかな edit2024.04.14

彼女が地元の友達と飲みに行き、警察沙汰の喧嘩をしたそうです。
向こうから手を出したらしく詳細不明。

正直、30手前にもなってこの始末は
私の常識?感覚?的にはあり得ないことでして
微妙な感情になってしまいました。

10代の頃ならよくあり武勇伝として語れましたが
今更、というか。
彼女にもその周りの友達にも、なんとも言えない気分になります。
学がなくキモい、痛い程度でしか言語化できないですが。

本人に対してまだ恋愛感情はありますが、今回の件で少し揺らいでる部分もあります。
今後どう接すればよいでしょうか。
できれば付き合いは継続し、地元の友達とは縁を切ってもらいたいのですが。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    かなさん、はじめまして。
    みみと申します。

    それは非常に悩ましい状況ですね。
    彼女自身はどのような感じなのでしょうか?
    それを武勇伝のように思われているのか、
    そこから卒業して大人としての道を歩みたいが
    地元の友達との関係を切れずに困っているのか。

    かなさんが彼女のどこを好きになったのかは分かりませんが、
    彼女の性格的な部分の一部はその環境によるものです。
    そのすべてを無理に愛する必要は感じませんが、
    そのバックボーンと彼女との関係を含めて
    今後をどのようにしていくか話し合っていってはいかがでしょうか?

    頑張ってみてください~
keyboard_arrow_up