受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

私の一方的な想い……

閲覧数171 コメント数10 personA edit2024.03.12

好きな人と8歳差で彼は社会人なんですよ……で、両想いなんですけど、付き合ってはなくて、でも毎日メッセージのやり取りしてるんですけどいつも私の一方的なメッセージばかりで彼からメッセージしてきてもらうにはどうしたらいいですかね?ちなみに私は16歳高校1年彼は24歳社会人です。海外住み、お相手外国人なので犯罪ではありません❌
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    ぷっか 20代前半 女性
    こんばんは!
    私がA15さんの相手の方と歳が近いのでその目線で話させてもらいますね!
    私の8歳下だと、めっちゃ慎重になります。だし、下手に変なこと出来ないし、自分がしっかりしないと!って思います。あと男性だから尚更プライドも高いと思うし、本当にしっかりしないと!って思ってるんだと思います。例えですよ!8歳下の子に遊ばれたとか結構傷になると思うんですよ。だから踏み込めないし、だから自分からいくしかないと思います!相手も多分可愛くて仕方ないでしょうね!ちなみに私の親友は10歳年上の男性にアタックしまくって4年付き合って結婚しましたよ!!
    あと質問です!お相手の方は大卒ですか??
      A 10代後半 女性
      大卒です。しかも超頭良い大学出身です。
      ぷっか 20代前半 女性
      じゃあまだお仕事も1年目?2年目とかですかね?ならまだ多分いろいろ仕事も大変なんじゃないですかね?しかも男性って元々連絡まめじゃない方が多いじゃないですか、毎日連絡取れてるだけいいと思いますよ!
      A 10代後半 女性
      ですよね、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up