解決済み
一緒にお話したい
10代後半 男性

恋人についてのことで不安です。

閲覧数182 コメント数4 person晴れ間 edit2024.03.10

私は1年ちょっと付き合っている恋人がいます。出会いはネットでしたが、長く付き合えてるのかなって思います。先日久しぶりに会ってデートをしました。とても仲良くできて、楽しかったですし、恋人も楽しそうでした。バレンタインのお菓子をもらったのですが、手作りでたくさんもらえました。
ここからが本題なのですが、割と遠距離でなかなか会えないのですが、恋人が少し既読速度が落ちたな(数時間経って既読が付く)って思いました。。。1、2ヶ月前までは、割とすぐに(1時間以内)既読をつけてくれたんですが、、、これは慣れてきただけなのでしょうか。。。?嫌われたりしていないか不安です。。実は会う前に少し気まずくはなったのですが、、、。少し免許を取ることもあり忙しそうではありますが、忙しい?と聞くといや?と言うような言われました。。。
メッセージも前よりも少し短いなって思いました。。。本当に不安で何も手がつけられなくなりそうです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up