解決済み
20代前半 その他

好きになっていいのか分からない

閲覧数239 コメント数2 personくらげ edit2024.01.12

最近19歳上の友達のことが気になっています。
まず私自身のことを話します。私は体の性は男ですが男として扱われることが好きじゃなく、可愛くなろうと努力してます。多分恋愛対象は女性です。
私と彼女の関係はゲームで知り合って何回か実際に会って遊んだこともある友達です。
彼女は私のことを女の子として見てくれていて可愛くなろうとしていることも応援してくれています。そして誰にでも優しく接してくれるのでメンヘラの私にも優しく接してくれます。そんなところが好きになっちゃったんだと思います。
私は21歳、彼女は40歳。好きになるのはおかしいと思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    ネズミ 20代前半 男性
    はじめまして、ネズミです。
    年上の方って魅力的に見えますよね。私も年上が好きなので分かります。私は好きな人とゲームの趣味が全然合わないので趣味のゲームが同じってところもいいなぁって思います!
    私は恋愛感情に年齢は関係ないと思うのでおかしいと思わないですよ!むしろ共通点がある人との恋愛、すごく良いと思います。応援してます。
    • refresh約3ヶ月前
      くらげ 20代前半 その他
      ありがとうございます。
      ここまで年齢が離れてるとおかしいかなと思ったけどこう言って貰えて少し安心出来ました。
keyboard_arrow_up