受付終了

意見ください

visibility888 chat2 person退会したユーザー edit2020.10.27

今日学校で好きな人にとあることを聞かれて恥ずかしくなって少し強く答えてしまいました。謝るべきですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約6年前
    退会したユーザー
    人には感情がありますから、感情的になることってありますよね。でも一時的なものです。相手ももう受け流して忘れているのではないでしょうか。そんなに気にしなくてもよい気はします。
  • refresh約6年前
    退会したユーザー
    人には感情がありますから、感情的になることってありますよね。でも一時的なものです。相手ももう受け流して忘れているのではないでしょうか。そんなに気にしなくてもよい気はします。
keyboard_arrow_up