受付終了

彼女と別れてからの関係

閲覧数1269 コメント数1 personsora_93 edit2020.12.06

付き合って3年以上の彼女がいました。今年の7月頃に同棲しましたがその間に彼女の方が色々冷めてしまい10月に別れました。
彼女自身、男女間なく友達付き合いをしたいと言ってましたが私は男女間の友情はありえないと反対してました。それが原因です。
別れた後も彼女は私の撮る写真が好きだからと友達関係を望みましたが、私はまだ好きだったので受け入れました。
結局別れてすぐに別の男性と会ってたみたいですが彼女は友達関係と約束して会ってたみたいです。
ただ、男の方が毎回3万程度のお金を渡したりプレゼント渡したりしてると聞きました。
名前もLINEも教えてもらえずで それは友達とは思えない!と言い合いになり喧嘩になったりもしました。
何度も何度も喧嘩になり私自身も精神的に参った時もありました。
結局、その男の人に名前を証明出来るものを求めた所 相手が怒ってこじれて関係が切れたみたいです。
そのあとも数人男性と遊んだみたいですが男女間を求める人が多くて そういう人はブロックしたみたいです。
男女間でも友情は成立すると思ってたらしく結果的にそうならない事に落ち込みしばらく男性と関わるのはしばらく辞めると言っていました。
落ち込んでるのを励まそうといっぱい遊んで思い出作ろうと また2人で遊ぶ機会が増えました。私自身彼女の事は好きですが彼女はもう恋人はいらないと断言しています。
自分の趣味に集中して楽しく遊ぶことだけを考えてるみたいです。
今は友達関係ですが家で一緒に寝たり、お風呂入ったり前と変わらずです。
身体の関係も私がやりたい時にやればいいとこちら任せです。
本人はくっついて寝るだけでいいと言っています。

彼女がまた男性と関わりだすか もう一度告白してダメなら関係切ろうと思いましたが 昨日もきっぱり彼氏はいらないと言われたので告白は諦めました。
自分は彼女だけに時間を使う、交友関係も彼女だけとアピールしていて 彼女が遊びたい時にひょいひょい行く駄目男状態です

嫌な所も相手に全部見せての今の関わりなので正直しんどい時もあります。
彼女は今の私は前より少しづつ良くなってるから時間をかけて私についた悪いイメージを上書きしたいと言っています。
その言葉を信じて頑張ってきました。

こんな関係だめですよね
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    世の中にはたくさん女性がいるのですから、あなたにはもっとよい女性がいるのではないでしょうか。自分だけを愛してくれる素敵な女性がきっといると思います。もっとあなたを大切にしてくれる女性を探した方がよいように思います。
keyboard_arrow_up