受付終了

中2。妊娠。

閲覧数2271 コメント数3 personabccba1 edit2020.12.10

こちらにも投稿。
中絶って痛い…?あの足開く台なんて座りたくないです泣
大股開いて泣いて痛がるなんていやだ
股を開くなんていやです。
なんなの?…wあの内診のポーズ。
あんな大股開いたことないし笑
あんなだっせー格好したくないです
助けて下さい
産むのはもっと痛いんでしょ?しかも
もっと大股なんでしょ?もう、いっそ
消えてしまいたい
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    ぷーぷー 30代 男性
    どうでもいいですが、
    「交換日記」の方よりタイトルが雑ですね。

    「母体ひとつ」の問題ではないハズです。
    「相手ありき」で妊娠したのですから、
    一人で背負わないでください。

    あと、解っているとは思いますが、
    「他人(ひと)に、こうアドバイスされたから●●する」
    …という決断はしないでください。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    中絶はよくないです。ご両親に相談されましたか?私は産むことをおすすめします!!なんとか親の手を借りながら育てて下さい。中絶はものすごく大きなカルマになります。運勢がすごく悪くなります。だから辞めてください。病院の方にも相談してください。親の手を借りながら育てて、子供が大きくなったら、きっと生んで良かったと思えますよ!子供は宝です。あなたは宝を授かったのですよ。生んでから一時的に孤児院などの施設に預けて、あなたが大きくなったら取り戻しに行くということもできると思います。ぜひ生んでください。あなたに子宝が来るのです。大切にしてください。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    abccba1さん、

    こちらにも書きますが、私は最近子宮の手術を
    したので、大股開きました。でも、女性なら
    処女以外はみんなお世話になる所(婦人科)です。

    最近は、麻酔や下半身から医療関係者が見えないように
    カーテンをしてくれているので、顔は見られません。
    痛みも極力感じないようにしてくれると思います。

    あなたは将来、お母さんになってお子さんを出産
    される予定ですよね?今回、望まない妊娠であなたの
    元にやってきたお子さんを中絶するのですから、
    これからは命を大切にしてくださいね。
keyboard_arrow_up