受付終了

バイト先の恋愛

閲覧数768 コメント数6 personblaeist edit2020.12.11

好きな人がいます。
自分は今大学三年生で、相手の子も同い年です。その子とは2年前にバイト先で出会って大学二年生の夏あたりにシフトがめっちゃかぶるようになって仲良くなりました。終わりの時間が被ったらよく近くで2人でご飯を食べに行ったりしていました。本当にザいい子って感じでその頃からずっと好きだったのですが、バイト先で告って失敗したら、と考えるとどうしても前に進めず、結局大学三年生に入ってから彼氏が何回かできてしまいました。今も付き合って5ヶ月ほどの彼氏がいるらしいです。バイト先の仲良いグループで2ヶ月に一回くらいは遊んだりし、遊んだ時はずっと隣を歩いてるくらい一緒にいたり、集合場所にも一緒に行ったりするくらいなのですが、バイト先では売り上げの問題でもうほぼ会うことはありません。なので彼氏と今後別れたりした際も情報を仕入れることができない上、自分はこのまま想い続けてていいのかなどおもってしまいます。彼氏がいるっていうこともその仲良いグループの違う子にさらっときいてもらっただけで、その子も僕の好きな人と会う機会はほぼないので聞いてもらうこともあんまりできません。殴り書きで結局なにを質問したいのか明確になっているわけじゃないんですが、僕は今後どうすればいいでしょうか、、?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    blaeistさん、

そうです。複数人でばかりの付き合いでは、あなた
    1人に焦点が当てられにくいので、個別にあなたと
    彼女のLINEでの関係もあったほうがいいでしょう。

私が彼女の立場だったら、仲の良い男子から、
    例えば寒くて上着を忘れていた時に、さりげなく
    男子の上着を貸してくれるとか(実際に私にあった
    ことです(*ノωノ)、他の女子にはしないことを
    私・彼女にだけしてくれるとか、「さりげない
    気遣い」や「彼女だけの特別感」を持たせてくれる
    男子は意識しますね♡
    退会したユーザー
    連絡先を渡して、これからもプライベードで遊びに行こうと誘えばいいと思います。手紙を渡しましょう☆
    nakisunaさん
    何度もすいません。その子と繋がりのある手段というのは、複数人であったりして直接遊ぶとかの他にもLINEで連絡を取るとかそういうことも含まれるのでしょうか?
    また、nakisunaさんがその子の立場だった場合、仲の良い男子からどのようなことをされたら彼氏がいても少し意識したりしますか?
    退会したユーザー
    blaeistさん、

告白するからには成功したい、それが理想です。
    しかし、彼氏がいればもちろん告白しても期待は
    薄いですし、彼氏がいなくても、結構の間一緒に
    過ごしていなかったあなたから急に告白されても
    彼女の気持ちがそれまでにあなたに向いていなければ、
    友人としての認識はあっても、恋愛感情のある彼氏
    になるには、少々ハードルが高いでしょう。

どういう方法でもいいので、彼女とつながりを
    保つ手段を考えて実行してください。
    nakisunaさん
    ご回答ありがとうございます。僕自身は絶対この気持ちは卒業するときなどに伝えたいなとは思っています。でもだからといって失敗したいというわけではなく、気持ちを伝えるからには成功したいです。しかし、その時彼氏がいるいないなどわからないため正直どうすればいいのかわからないです。デートに誘って告白するにせよ、断られるんじゃないかと思ってしまったり、ましてや彼氏がいた場合2人で遊ぶことはできないため気持ちを伝える方法すらありません(気持ちは直接伝えたいので)。そういう面に関してはどうすればよいのでしょうか??
    退会したユーザー
    blaeistさん、

ポイントはあなたがどうしたいか、ではないでしょうか。
    彼女には何度か彼氏ができている、今は彼女との接点が
    ほとんどない、状況は厳しいですが、それでもあなたが
    彼女に告白したい、どうにかしたいと思うのなら、行動
    あるのみです。

もし告白できて、彼女にふられたら、諦めて次の恋愛を
    探しましょう。
keyboard_arrow_up