受付終了

いつも一番になれない。

閲覧数746 コメント数1 personYutaR66 edit2020.12.26

私は26歳の男性です。
いつも誰かの一番になれず、必要とされません。
彼女を一番に考えて愛して来たつもりですが、長くは続かず自分の何が悪いのかわからなくなりました。
自分に自身がないので嫉妬してしまう性格で独占欲もあります。
無くそうと我慢しても「違う人と居るのかな」と気になってしまい憂鬱になります。
嫌われたくないから断れない性格もあり、それを良いように利用されるだけの存在になってしまいそうです。
「性格いいし、いつか好きになってくれる人がいるよ」と言う言葉も聞き飽きたし、そんな人は居ないわ と思ってしまいます。

同じ経験がある方いらっしゃいましたらどうか乗り越える知恵をお貸しください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    とりあえず変えられることは変えてみましょう。
    相手がしてもらいたいと思ってることをやってあげる。
    あとは今までよりもおしゃれをしてみる。笑顔を多くする。
    あとは優しいだけじゃなくて男としての強さや男らしさも作ってみる。
    仕事を頑張るなど、今までになかった魅力を磨いてみてはいかがでしょうか。
    小さなところから変えてみるとよいかと思います。
keyboard_arrow_up