受付終了

脈あり?なし?

閲覧数1240 コメント数2 personpipi edit2021.01.10

数日前にイケメン整体師さんと出会いました。スタッフが多く指名もできなければ、担当制でもありません。
しかし毎日彼が担当してくれます。そして彼が休みの日は予約案内がなく、出勤日に予約案内されます。別のスタッフが私のカルテを持っていると、俺がほぐし入るからと言っていたのたも聞こえました。話が合い、施術中はとても盛り上がります。色々話題出してきて、褒めてくれたり共感してくれたり。治療内容によっては私の表情を見て楽しんでるような顔したり、初日に会話した内容を覚えててくれたり。
相手の気持ちがよく分かりません。
これってどうなのでしょうか?
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    コメントありがとうございます!!
    様子見ながらチャンス探してみます。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    好意があるんじゃないですか?今度二人で食事でも行きませんか?と誘ってみてはいかがでしょうか。
keyboard_arrow_up