受付終了

こんな自分が嫌だ

閲覧数774 コメント数3 personkaede77 edit2021.01.11

こんにちは。22歳女子です。熱がある、と会社に連絡していたためPCR検査を受けることになってさっき受けてきました。検査結果が出るまで休みになりました…。無症状だけど受けてきました。接客業だから受けたことには後悔してないけど…、職場にズル休みってバレないか心配です。ズル休みって思われたくないので、一番最初に休んだ日には病院に行って領収書を貰いました。こんな自分が嫌です…。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    考え方の問題ですよ。

只、本質的には人間って怠けたい生き物なので大袈裟に考えなくても
    良いとは思います。まぁこんなご時世なので、1日だけのつもりが
    検査結果までとなって想定以上に職場に迷惑を掛けてしまったは
    残念ですが・・・。

後悔しているのであれば、自分の中での失敗体験。
    同じ過ちを繰り返さなければ問題無いです。

先輩になったり、出世したり、子供が出来たりと責任が増えるにつれ
    変化が見込める部分ですしね。
    mou
    大丈夫じゃないですかね。なんとか誤魔化せば大丈夫ですよ。演技したらいいと思う。たまにはずる休みも必要かと思う
    今はこんな時期ですし、みんなコロナへの警戒心が強いので、むしろ熱がある人は休んでくれた方がいいと思っています。
    休んだ時に罪悪感を感じるのはわかりますが、今は念には念を入れるべき時だと思います。
keyboard_arrow_up