受付終了

トラウマがあり女性が怖いです。嫌がらせを受けました。

閲覧数1286 コメント数1 personNct127Dreams edit2021.01.12

高2男です。本気で悩んでいます。

自分には2人の姉と1人の妹がいます。
そのせいなのか女性慣れしているせいで、少し会話をしただけで自分を好きになる女性が幼少期からいました。
特別優しくしたとかではなく挨拶程度の方もいました。
その事を中学生までは悪い事だとは思っていませんでしたし、逆に誇りに思っていました。

ですが、高校1年生になって初めての自分の誕生日に学校の靴箱を開けたら誕生日プレゼントと思われる袋が複数入っていて、その中に使用済みの生理用ナプキンが広げた状態で混ざって置いてありました。
しかも手で触ってしまい手に液体がつきました。
その後恐ろしくなって叫んでしまい、周りに人が集まりだしたので、その中にいる女性達が騒いでいるのを見て怖くなり息がしずらくて過呼吸になってしまいました。
咄嗟に近くにいた先生方が対処して下さったのですぐに落ち着きましたが、それ以来女性が凄く苦手になりました。会話することも目を合わせることも絶対にしたくありません。
事後、友達に教えてもらった話によると、誕生日数日前に自分への誕生日プレゼントのことで女性達の間でいざこざがあったらしいということはききました。でもナプキンを置いた方が誰かは今でもわかっていません。
同じクラスの人かと思うと怖くて仕方ないです。

そんな中、あと数日で再び自分の誕生日が来ます。
「(自分)君に挨拶してかえしてもらえた人の勝ち」「ボディタッチして引かれなかったら少しは好かれてる」とかいうクソみたいなことを、あんなことがあったにもかかわらず今もしてくる女性達が誕生日にどんなことをしてくるか本当に恐ろしいです。
またナプキンを私物に付けられたらと思うと息が苦しくなります。

自分でなんとか解決しようと思いましたが、解決方法がまったく思いつきません。
どうかお力を貸していただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    Nct127Dreamsさん、

とても嫌な経験をしましたね。しかし、その生理用ナプキン
    をあなたの靴箱に入れたのは、女性とは限定できません。
    というのも、どんな女性でも自分の生理用(済)ナプキンを
    触ったり、ましてや人にあげたりするのは抵抗があるからです。

男子がいたずらで、生理用ナプキンを人の目に付くところや
    特定の人の机や持ち物の中に入れていたのは見たことがあります。
    まあ、誰がやったにしても悪質で不潔です。

誕生日のプレゼントがあなたの靴箱にしか入っていないのなら、
    学校の先生に相談して、すべて先生に預けて確認してもらって
    から返却、または先生に処分を依頼するのはどうでしょうか?

そうすれば、いたずらで入れている人たちは、先生のチェックが
    入ることで入れないようになると思いますし、あなたも二度と
    気持ち悪い思いをしなくて済むと思います。

あなた自身で、すべて見ずに処分するということもできますが、
    先生に任せた方が無難でしょう。大変でしたね。
keyboard_arrow_up