受付終了

傷つきやすい彼女

閲覧数3093 コメント数4 personsai001 edit2021.01.24

26才の男性です。
つきあってる彼女が普段は楽しく優しい人なんですが傷つきやすいのかネガティブで困ってます
この前夜景みてる時に、後ろから急にポケットに手をいれられたので冗談で「ビックリした~急に手を入れるからスリかと思った」
と言ったら犯罪者扱いされたと激怒してスタスタ先に帰ってしまいました
こういう感じですぐに怒ったり無口になったりするのです
あまり交際したことないんですが女性て怒りやすいのでしょうか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    nyukumatiti 10代前半 男性
    それはなんともいえないですね…でも貴方は冗談でも誤解させてしまったということになりますですので、一度「これからの付き合い方」についてお話しするといいですよ。
    退会したユーザー
    ちょっと天然な人なんじゃないですか?冗談が通じないというか。悪気はないんだと思います。
    コメントありがとうございます
    女友達だとけっこうずけずけ言い合ったりするんですが彼女だと受け取りかたが違ってくるのですかね
    自分はすぐおちゃらけてしまうので雰囲気合わないと余計イラッとさせちゃうかも
    ふつうなんですかね
    ありがとうございます
    退会したユーザー
    想像ですが・・・。

2人で夜景を見ているという設定であれば、ムードのある状況。
    良い雰囲気で甘えたい気持ちの中彼氏のポケットに手を入れて暖まる。
    ~からのそのセリフ→「ないわ~」って感じなのでは?

なんていうか、TPOをわきまえない/雰囲気読めない/デリカシー無い的な
    ところからくるものかと思います。

私もおちゃらけた性格でわりとふざけたことを言う(ノリやお笑い的な)
    ことがありますが、男性同士では当たり前でも女性だと急にイラつかれることが
    あるので、特徴かと思います。気を付けましょう。
keyboard_arrow_up