受付終了
一緒にお話したい
メンバー 10代後半 男性

子豚パイロットの部屋

閲覧数224 コメント数2 person子豚パイロット edit2024.02.11

こんにちは、子豚パイロットと申します、ぜひ好きな事を嘆いて言ってください、趣味や好きな歌、皆さんの事を知りたいです
↓↓プロフィール
趣味
洋画鑑賞 一人水族館 ゲーム
好きな歌
祭りのあと 愛はスローにちょっとずつ NIGHT DANCER we are never ever getting back together
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    30代 女性
    子豚パイロットさん、こんにちは♪凛と申します。
    洋画鑑賞、水族館巡り、ゲームという様々な趣味をお持ちなんですね。私自身も映画や音楽、ゲームが好きなので、共通点があって嬉しく思います(^_^)
    「祭りのあと」「愛はスローにちょっとずつ」「NIGHT DANCER」「we are never ever getting back together」、とても味わい深く感性豊かな歌をお気に入りだとおっしゃるところから、子豚パイロットさんの繊細な心を感じます。
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      子豚パイロット 10代後半 男性
      凛さんコメントありがとうございます。

こんなことを言われたのは初めてでとてもうれしいです!
      僕も共通点がある人がいてうれしいです!
keyboard_arrow_up