解決済み
30代 女性

ごめんなさい私のせいで

閲覧数580 コメント数17 personMay edit2024.01.03

もう耐えられません50文字かけって何書くの
書くことなんかないよ死が怖い無になるんだね
よくわからない謎々残していなくならないで
私が悪いことだけはわかってるごめんなさい
私とは縁を切ってもいいから
みんなのために戻ってきてください😭
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up