受付終了

直前まで仲良かった彼から突然のお別れ宣言。復縁可能か?

閲覧数1711 コメント数1 personmorizo edit2021.02.01

10日前に別れを告げられた彼氏とのことです。

彼とはマッチングアプリで出会い、約2年お付き合いしました。

付き合って半年で1度お別れすることがありました。
原因は結婚についての価値観の違いです。

ですがその時は、将来のこと考えてないわけじゃないけど、自分に自信がつくまで待って欲しいと彼から電話をいただきよりを戻すことになったのですが、、

今回は彼からのセックスレス、
私が不安でつめよる、彼に週末の予定を聞く、友達に紹介してくれないことを嘆く、ということを無意識にしてしまい。。

上記のことも含め女性としてのトキメキが減った。
週末の予定を詮索されるのとか嫌だ。
結婚観というより、所々生活する上での価値観の違いを感じる。

だそうです。

別れる2週間前のデートでは、彼の方から寂しいから泊まっていきなよ〜という言葉もあったのに、突然のことで頭が追いつきません。(セックスはありませんでしたが…)

「人としては好きだし一緒にいる時間は楽しいから、またご飯とか行けたらとは思うけど、俺からは誘えない。
勝手で申し訳ないがそう思っている」

と言われ、
私も彼の自由を尊重できなかったことの謝罪、今までの感謝を述べてLINEはそれきりにしています。

とても辛いです。
インスタなどはまだ繋がっていますが、彼のアイコンが私が撮った写真から違う人が撮った写真に変わっていただけでとても落ち込みます。

別れの前兆は私が鈍感なだけかもしれませんが、全く感じませんでした。
遅めの初詣にも仲良く参拝に行きました。
もう彼と恋人同士になるのは無理でしょうか?
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    morizoさん、

    原因は、あなたの無意識な過干渉だったようですが、
    それは直せますか?彼に限らず、男性は女性にいろいろ
    詮索されるのを嫌います。そういうことで気持ちが
    冷めるのはよくあることです。

    しかし、友人として付き合うのは構わないと言って
    いるのですから、友人としてまた付き合いだして、
    女子力アップして、彼にまた「付き合いたい」と
    言わせるようにしてはどうでしょう?

    追いかけるだけでは、彼は逃げていくだけです。
    彼にあなたを追いかけさせるように状況を変えて
    いきましょう。
keyboard_arrow_up