受付終了

彼女との性生活について

閲覧数1076 コメント数1 persontabuyuki1096 edit2021.02.20

27歳男性です。
自分は長いと言えるかわかりませんが10ヶ月付き合ってる彼女がいて今日から同棲しているんですが
エッチしたいとか一緒に寝たいとかお風呂に入りたいと思いません。
彼女はかなり家事ができる子で
彼女というよりかは母親とか姉みたいに自分は思っています。(僕より4歳も年下ですが…)
エッチとかしたくなかったら別にしなくていいですかね?
長く付き合ってるカップルもしくは夫婦にお聞きしたいです。
よろしくお願いします!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    一般的な意見はあまり関係なく、
    重要なのはお互いの気持ちだと思います。
    お互いがそれでいいと言ってるならいいんじゃないですかね。
    彼女さんと話し合った方が良いと思いますよ。

ただ今はよくとも、結婚後もしたくない。(子供いらない)
    って言われたら子供を望む女性なら結婚とか同棲とかする前に言っておいてほしかったと言われると思いますよ。
    ちなみに私の上司は、上司と相手とで子供欲しいとか欲しくないとかの考えが合わなかったらしく、結婚後に即離婚してました。

keyboard_arrow_up