受付終了

脈なし 元カノ

閲覧数875 コメント数2 personmenbou edit2021.02.27

今日ランチにデート?みたいなのに行ってきたのですが、相手は中学の時の元カノ、10年ぶりくらいに連絡を取りランチを食べに行きました。自分で言うのはなんですが、まー普通に話も盛り上がり、その後カフェに行き時間ギリギリまで話し、名残惜しい感じで別れました。

ラインの返信の遅さからしても相手が仕事で忙しいと考慮しても脈なしですし、別れ際それとなく次いつ会うかってなった時もうまくはぐらかされました。
ランチ自体はお互い昔話で盛り上がりましたし、ただただ恋人にするには脈なしなんだなって言う感じです。

皆さんがデートに行き相手の言動で
この人脈なしだなーって思った経験がありましたら知りたいです!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    返信ありがとうございます!
    僕的に付き合うつもりも、大人の関係になろうとも全く思っておらず、いち友人として、昔話に花を咲かせる気でいたのですが、会話は盛り上がっても、やっぱりそーゆー目では見てないんだと、思って落ち込んだ自分に落ち込んだ感じですね笑
    自分的に成長して、余裕な感じで遊べると思ったのですが.....
    やはり金輪際忘れて、他のもっとふさわしい女性との出会いを見つけないといけませんね!
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    元カノとランチに行っただけでもすごいのではないですか?なかなか前の恋人とまた遊ぶってなかなかないことかもしれません。よい部分をプラスに考えましょう。
    脈なしでもいいじゃないですか。また次のよい出会いに期待すればよいです☆
keyboard_arrow_up