受付終了

人間関係や仕事上手くいかない

閲覧数893 コメント数2 person退会したユーザー edit2021.03.01

今までの仕事でコンビニ、介護、製造業、警備していました。人間関係や仕事どのようなところに行っても上手くいかないです。コンビニ、介護、製造業は一年以内に辞めても人間関係や仕事上手くいかなかったです。介護
や製造業で試用期間に店長や部長に「辞めてください。」と言われたことが2回もあります。現在警備していますが、人間関係や仕事上手くいかないことばかりです。一年半してもそうです。続けても意味がないので、働きながら転職活動しています。私はコンビニ、介護、製造業をして試用期間や研修期間に速くできないことや時間にできないことがいつも多かったです。警備も先輩の言われた通りにできないことが多いです。いつも仕事が上手くいかないので、人間関係も悪くなりました。転職しても人間関係や仕事が上手くいかない感じがします。1転職しても試用期間や研修期間に人間関係や仕事が上手くいかないですか?2試用期間や研修期間に店長や部長に「辞めてください。」と言われない職場を見つける方法は何でしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    上手くいかない原因を具体的に何が悪かったのか掘り下げた方がよろしいかと
    思います。時間内に出来ないということであれば経験と出来ている人とのやり方を
    比べるだけでも埋められると思います。

    製造業はわかりませんが、介護は極端に人が足りなく外国籍の方にも頼らなければ
    いけないような業種なので、余程のことが無い限り「辞めてください」と
    言われることは無いと思います。

    >1転職しても試用期間や研修期間に人間関係や仕事が上手くいかないですか?
    期間中は完全に教わる立場で教える側も色々と考えるでしょうから
    あまり無駄話的なことは少ないでしょう。でも印象などはある程度ここで
    決まるので、素直に笑顔と頑張り感を出すことでだいぶその後の関係は
    変わってくると思います。

    >2試用期間や研修期間に店長や部長に「辞めてください。」と言われない
    大きな原因があると思いますので改めてご自身で確かめてください。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    どのような部分が実際に指摘される部分なのでしょうか。自分が失敗している部分は具体的にどこなのかを分析してみて、そこを改善するように努力をまずはしてみることが大事ですね。例えば、人間関係で愛想がないと言われたなら、笑顔で挨拶を自分からするなど、変えていけるところは変えていきましょう。
keyboard_arrow_up