受付終了

恋愛経験なしは風俗に行かなければならないのか?

閲覧数1588 コメント数3 person退会したユーザー edit2021.03.04

25歳(今年で26歳)になる男です。
自分みたいに良い年になるまで恋愛経験ない人は風俗に行かなければ一生恋愛も結婚も出来ませんか?
自分としては風俗みたいなところは生理的に受け付けないのであまり行きたくありません。
ただひろゆきと言うYouTuberがそんなような事を言っていたので気になりました。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    いえいえこちらこそ。人生は、「今・現在」の連続なんです。過去はもう過ぎ去りました。中学生時代も高校生時代も、もう過ぎ去って終わったんです。過去は過ぎ去って、あなたは「今・現在」に生きています。だから常に「今・現在」を生きて下さい。これからの未来は、「今・現在」に行動を変えていけばいくらでも変わっていきます。過去にとらわれずに、今現在を生きてください。でも、行動しなければ現実にはなりません。過ぎ去った過去にとらわれて何も行動しなければ、一生恋愛も結婚も出来ないですよ。行動することが大事です。仕事をして、オシャレをして、婚活パーティーなどにでかけてみてください。過去ではないです。「今・現在」に生きてください。
    退会したユーザー
    コメント頂きありがとうございます。
    良い人と知り合えるように頑張りたいと思います。
    いつもネガティブな事ばかり言ってますが毎回コメントしてくれてありがとうございます。
    退会したユーザー
    そんなことはないですよ。誰だって最初は恋愛経験なしです。年齢なんて関係ありません
    。普通に知り合った人と恋愛すればよいです。
keyboard_arrow_up