受付終了

彼氏に自分の容姿を笑われた

閲覧数1901 コメント数2 personcatnyan edit2021.03.27

いつもなら自分もつられて笑っていたけど、
昨日自分の体を見て笑われた時
辛くなって涙が出てきました。 行為してるときも、自分は相手に尽くすけど
相手が挿れたくなったら挿れて、出して終わり。
相手は自分に触ろうとしません
自分が尽くして相手にしていることも
相手は私にしてくれません。(こちらから頼まないと)

相手が自分の体見て興奮しなかったり
相手は潔癖だから、自分の体汚い=触りたくない
自分の体汚いし不潔なんだなって
頭の中グルグルまわって、
昨日つらくて涙止まりませんでした。

相手は彼氏だし、好きだから涙でてつらく悲しくなったんだと思います。

昨夜も謝られて、今朝も謝られて
通話できない?っていまも聞かれてるけど
正直話す気起きないと言うか
話したくないです。

好きだけどこのまま友達に戻った方がいいのかなと思ったり。

どうすればいいんでしょうか涙

補足 その後

別れよっか。って言ったら
俺は好きだから別れたくない
ごめん
一ミリもバカにしたりからかったつもりはない
でも普通笑われたらバカにされたって思うよね。 俺の頭が足りてませんでした。
嫌な気持ちにさせちゃったよね
本当にすいませんでした と謝られました

まあ、友達でいいんじゃない って返したら

嫌がること絶対にしないのでチャンスをください
って言われました

返信する気起きないし、なんて返事すればいいのかもわからないし どうすればいいのかわかりません。

昨日も寝る際謝られて好きだよって言われたけど 好きだよって言われると心がズキズキ痛くなって辛くなって泣きそうになります。
自分も好きなんだろうけど。

相談乗ってください

暇潰しの適当なコメントは要りません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    catnyanさん、はじめまして。

体を見て笑われたらそれは誰でも傷付くし、相手にデリカシーがなかったと思います。

ただ、相手の事がまだ好きなのでしたら、いっその事別れる覚悟で今の不満をすべて相手にぶつけてしまってはどうでしょう?

相手が本当にcatnyanさんの事が好きでしたら、ちゃんと受け止めて、これからの行動に反映されると思います。

このまま別れてしまったら、当分もやもやした気持ちがcatnyanさんの中で晴れない気がするのです。

今すぐではなくてもいいので、もう一度2人で話し合ってから決めた方がお互いの為に良いのではないか…と思いました。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    好きな彼氏にあなたの体のことを笑われたら、それは傷つくよね。私も同じ立場なら、好きなのになんで笑うの?って聞きたくなる。
    本当に彼氏があなたが好きで謝罪しているのなら、あなたが思う方法で彼に誠意を見せてもらえばいいと思います。例えば、彼が行為の時に、あなたほど全然奉仕してくれないなら、彼に奉仕ばかりしてもらう行為にしてみるとか。二度とあなたを泣かせるようなことをしたら、間違いなく別れる約束をさせるとか。高額の買い物をさせてもらうとか。
    好きだから余計に傷つく。普通の関係の男性から言われても傷つくのにね。
    彼との関係をどうするのも、あなたに選択権があるのだから、気が済むように考えて決めればいいと思いますよ。
keyboard_arrow_up