受付終了

浮気がバレました

閲覧数1477 コメント数7 persontabuyuki1096 edit2021.03.31

27歳男社会人です。
自分は今二股しています。
彼女たちをA、Bとします。
Aとは同棲しているのですが
先日Bとホテルへ行き性行為をしました。
そのことがAにバレてしまい当然大激怒され
今後はコソコソ隠れて遊んで騙して浮気しないでと言われました。
Bとは付き合ったばかりで僕のことをかなり好きでいてくれています。
この状況を打破するための解決策として
AのためにBを切り捨てる
以外思いつかないのですが、僕としてはBを切り捨てたくなく
付き合ったばかりで性行為もしたので今後Bとも遊んだりしたいと思っています。
しかし、男友達と遊びに行くと言っても今後は絶対に疑われますし、
男友達と遊びに行く証拠を見せて(ラインなど)と言われると思います。
なんとしてもBとも会いたいのですがどうすればいいのか教えてください。
よろしくお願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    不道徳と不誠実は、深く相手を傷つけます。
    今後もBさんと遊びたいって思いがあるのならAさんと別れてケジメをつけたらどうでしょうか?確かに投稿者は浮気をしてしまいそれが発覚Aさんに咎められたと思います。
    ただ、それでも尚遊びたいと言う気持ちがあるのはAさんが大切では無いからだ思います。本当に大切に思えてるのであれば確かに浮気はしてしまいましたが、まだ遊びたいと言った様な気持ちを抱く事は無いと思います。投稿者様の気持ちはA様では無くB様にあられる様なので
    きちんとケジメをつけた方が良いかと。両方とも、みたいな都合の良い事は無いと思いますよ
    退会したユーザー
    友達に嘘をつかせてまで、Bさんと遊びたい・会いたい・性行為したいのなら、
    別れてからにしなよ。最低だね。

人をだまして、嘘をついて、他人にまで罪を背負わせて、自分の欲だけのことしか考えないのなら、人と真正面で向き合う資格すらないと思う。
    さっき友達に↓のようにお願いしました。

ちょっとお願いがあるんやけどさ
    今彼女と色々ややこしい関係になってて
    4月に友達と遊ぶんやけど浮気って疑われたくないから
    その友達と会う前日とかに明日○○駅に〇時集合でよろしく
    って送るから了解って一言返して欲しい…
    ごめんやけど…

これで大丈夫だといいのですが、、
    退会したユーザー
    少しお聞きしたいのは、AさんもBさんも2股をしていたとしたら、それをあなたにばらさずに続けたいとしたら、あなたは平気ですか?ということです。自分は2股続けたいけど、彼女にはしてほしくないという理屈にはならないですよね?
    退会したユーザー
    何で自分のことばかりしか考えていないんですか?

どっちとも末永く、なんてできるわけないし、付き合ったばかりだからとか、そんなことは関係ない。そもそも本命の彼女がいるのに、「付き合った」のはおかしいでしょ。

誰が一番傷つくのか考えたらいいでしょう?
    浮気するなら、本命を作らないこと、つまり、Aさんとはお別れしてあげてください。

自分の都合ばかり推し量って、人を振り回していいわけないでしょう。
    自分の欲求だけを優先するなら、別れてあげたほうがAさんのためです。

ただ別れてBさんと楽しく宜しくなんて許されるわけないので、誠心誠意謝ってください。
    メンバー
    Lacto 20代前半 男性
    初めまして、tabuyuki1096さん

相談内容は【Aさん(同棲中の絶対本命)、Bさん(一時的な浮気相手)のお二人と出来るだけ長く同時に交際をしたい】という風に考えていきますね。

少し詳しく聞きたいなと思った事がいくつかあるのでちょっとお尋ねしますね。
    ・Bさんとの浮気は具体的にいつまで続けるかということと。
    ・Aさんが絶対優先な特別な理由は何だろうとうこと。
    ・損得勘定の面で考えて、Aさんと今別れるということになった場合、お互いの家や家具をどうするのかなということ。

正直現時点でこの話には、『引っ越し前提で、出来るだけ早めにBさんに乗り換える』『誠意を持って今Bさんと縁を切る』『バレる直前までギャンブル精神で二股を続ける』の三択しかないかなと思えないです。

連絡は会社のメールを使う等の方法など一時的に誤魔化す方法はあっても、体の関係は同棲してる以上臭いで絶対に気付かれます。
    個人的には出来ればAさんの気持ちを一番優先して欲しいというのもありますので、ちょっと考え直して欲しいかなというのが率直な意見です……
keyboard_arrow_up