受付終了

男性目線からの女子の体重

閲覧数915 コメント数2 personsk18 edit2021.04.11

ぶっちゃけ、男性って女子の体重を気にしたりするものですか?
身長何センチに対して何キロが理想とか

157cmだったら、50kgより40kg前半か切ってる方がよかったりするものですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    私は女性ですが、女性らしく自然であればよいと思います。
    体重だけで決めれるものではないですよね。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。はじめまして。

気にする方もいますが、人それぞれですよ。
    体重の数値よりも筋肉と脂肪のバランスが大切です。
    見た目が痩せていても、筋肉が多いと体重は重くなります。
    体型も人それぞれなので正解はありません。

女性の場合過度なダイエットで痩せてしまうと生理が止まるなどの健康被害が出てきます。
    157cmですと標準体重は54.2kgとあります。
    この数字だけを見て太っていると思う男性もいるかもしれませんが、それはその方の偏見に過ぎません。
    また、157cmだと44.3kgがモデル体重と言われていますが、ここまでいくとかなり痩せているか細過ぎるくらいです。

もし相談者様が体型を気にしておられるなら、体重の数字にこだわらずトレーニングなどでご自分の理想的な体型づくりを心がけてみてください。
keyboard_arrow_up