受付終了

ネットで知り合った子に嫌われて連絡しないと言われた

閲覧数912 コメント数4 person退会したユーザー edit2021.04.14

長くなります、すみません。
本当に個人的で大人がする様な相談ではないし、色々と思われる様な事というのは分かっていますが今はどうしたらいいのか分からずここで吐き出させてください。

お互い20代で今年の3月にキャスで知り合いました。
相手は可愛いところが多いですが時々言葉が強く秘密主義でキャスとDiscordしかしりません。
繊細で独占欲強めで、他の人と話したりするだけで拗ねる様な人でした。
私は元彼に軽いトラウマみたいなのがあり、私生活でも忙しい時期でしばらくは人と付き合いたくないというのは伝えていました。

自分ではLoveに近いけど付き合える訳じゃないので、相手にはLoveではなくlikeだと言ってました。
相手も自分は今まで人に捨てられてきたからと、それを突き放す事はあっても彼なりに少し受け入れてくれていました。

ある日他の人のキャスには行かないでと言われたので、自分でもそれで良いと思っておりそれを守っていましたが
ある日彼がとても嫌がる事を私が言ってしまいました。

そういう事を言われたくなかった!キャスをやめる!というくらいしばらくは怒る程で、そんなに嫌がる事を言った私も嫌になったのかな…と落ち込みました。
自分から連絡するのを控えてましたが、彼とはその後も一応普通に過ごしていました。

きっと彼はもう私の事はそこまで興味ないのかな、あれ程嫌がる事をしてしまったし。彼だけを見てるという事が迷惑かもしれないと思い、約束のことはもちろん分かっていましたが
そこまで深く考えずに、他の人のキャスに気分転換も含め1回だけ行ってしまいました。

その後、彼にあれから他の人のキャスに行ってないの?と聞かれたので、あの後に1回だけ行ったと言うと
本当に怒って、君が誰かのキャスに行ったらもうキャスも連絡先も消すって前から決めていた。君とはいずれこうなるんだろうなと思ってた。もう連絡はしない。と言われました。
慌てて話そうと言い、君の言い分もあるだろうし最後言わないで終わるのは嫌だろうから、分かったと言ってくれたので話たのですが、私は軽いショック状態になっており頭がちゃんと動かずちゃんとした事を言えませんでした。

理由は一応説明したのですが、君が嫌いなんて言ってない勝手に決めつけないで、前にもそういう事あったよね?それに行かないという選択もあったのに君は行った。と言われました。

謝罪しても、いやもういいから、気にしないで。君は君でこれから他の人の時にそういうの気をつければいいんじゃない?他にいっぱいいるし僕じゃなくていいでしょ。教訓になったねと言われました。

そんな事ないと言ったものの、自分が悪いんだっていう事が頭をぐるぐるしてちゃんと伝えられませんでした。

最後に、あなたも私が好きなんじゃなくてそういう存在が欲しかったんじゃないのかという事を言ってしまい
彼は本当に呆れていました。

私は頭が動いていなかったのもありますが、ちゃんと会話が出来ず自分が言いたいこと伝えたい事もあまり言えませんでした。
自分が原因と言うことは分かっていて、彼を傷つけてしまい、酷いことも言い意味が分からない事も言ってしまいました。

言わない方が良いのは知っていましたが、キャスとDiscordは私も消すと伝えました。それくらいあなた中心でしたということを伝えたくて言ってしまいました。
そういう事は言わない方がいいよ、以上。とチャットが来てそれ以降連絡はありません。

少し落ち着いてから、謝罪と感謝の軽い文をを書いて送ったのですが彼が見てるかは分かりません。
私はとても後悔しています。話がめちゃくちゃ合うという訳ではないのですが、とても彼に惹かれていました。

私が約束を破ったのが悪いし、彼の決めた事だからそれくらいでなんて言えません。

今とてもとても後悔しています。
何も言えなかった何も伝えられなかった自分に、思い込みで悪い方に考えてそれで迷惑をかけてしまった自分に怒りと悲しみが込み上げてきます。

とても後悔しています…。
たらればは良くないですが、ちゃんと伝えたら変わってたかもしれないと思う反面、彼は自分の中で決めた事は突き通す人なので望みがないとも思います。

でも、とても苦しくてどうしたら良いか分かりません…。その時はショックが大きすぎて涙が出なかったんですが、後からいっぱい出てきて自分でも驚きました。

きっと見てないと思うんですが、それでも話したいと送って良いんでしょうか…。しつこいのは分かってるんですが、どうしたら良いのか分かりません。
彼といるといつもの自分より弱気になってしまいます。
それがダメだったんだろうなと思います。

一回話したいです。
何を言っても意味ないかもしれませんが、それでもちゃんと伝えたいです。
どうしようもない内容ですが、よろしければ助言などいただけたら嬉しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    はい、ありがとうございました。
    前向きます
    退会したユーザー
    そうでしたか。それは失礼しました。世の中には素敵な男性がたくさんいます。あなたを大切にしてくれる人と恋愛してくださいね。
    退会したユーザー
    ありがとうございます。
    少し落ち着いて自分なりの答えを見つけようと思います。
    ちなみに彼からはあなたかんか嫌いとは言われてないです、そこだけ訂正させてください!
    退会したユーザー
    「そういう事を言われたくなかった!キャスをやめる!」と怒って連絡しない男の人の言うことなんか、守らなくていいんじゃないですか?約束って、「あなたなんて嫌だ!」と言い放った人の言うことなんて守る必要もないし、聞く必要もないと思うのですが。あなたは何も悪くないですよ。そのお相手は何かあなたにプラスの事をしてくれたんですか?大切にしてくれたんですか?自分を大切にしてくれる人の約束を守ることは大事ですが、「君の事なんて嫌いだから!」なんてあなたの事を大切にしてくれるわけでもない人の言うことなんてそもそも聞く必要ありません。彼氏でもない人から、キャスを1回見に行ったくらいで怒られる筋合いもないと思うのです。あなたはもっと、あなたを大切にしてくれる男性と出会った方が良いと思いますよ。独占欲が強くてすぐ拗ねる。そんな人を好きになる必要はないと思うな。まだ失恋したばかりで辛いのだと思いますが、世の中には素敵な男性が他にたくさんいますし、もっと素敵な男性をあなたは知るべきだし、そういう素敵な男性と恋愛して欲しいなと思います。失恋したばかりで辛いでしょうが、時間が経てば忘れていきます。私はその人とは別れることをおすすめしますよ。
keyboard_arrow_up