受付終了

浮気?怪しい?気にしすぎなのか

閲覧数657 コメント数1 personsatonmi edit2021.04.19

彼氏が最近土曜日に友人との予定を入れたりします. 怪しいですか? 私が来週は土曜にしようと言ったのですが 彼氏が今週と来週の土曜日を勘違いして 来週土曜日予定入れてしまった と言ってきました、 先々週くらいに土日どちらが良いかきかれ、 選択した曜日を言ったところ その日は前の同期と久々に飲みに行くと言われました. 友人の話では友人と彼氏は毎週土日どちらが会っていました。 ある時から、どっちかは予定を入れたりしていました。 変だな?って思っていたら、女がいたと 聞きました.
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。はじめまして。

    彼も友人と飲みに行きたい時もあると思いますし、このお話だけでは浮気をしているかはわからないと思いました。
    お付き合いが良好なら彼のプライベートのことにはあまり干渉しない方がいいのではないでしょうか。
    飲みの場に女性がいると気になるかもしれませんが、それだけで怪しまなくてもいいと思います。
    もし浮気をしていそうな時は決定的な証拠を掴んでからお話された方がいいと思います。
keyboard_arrow_up