受付終了

別れたいけど別れられない。

閲覧数935 コメント数2 personhana__om edit2021.06.14

最近彼に「借金あんのに欲しいもの買ってさ。今借金いくらあんの?」を彼に嫌な風に、馬鹿にしたように聞かれて、借金の話はしたくなかったので、「その質問には答えたくない」と言ったら、その時向かっていた場所に行かないと言い出し、友達と約束していた時間が迫っていたので困って、「時間がもうないから早く行かないと!」と言っているのに違う方向に行ったりして私を困らせるようなことをされました。
なんで嫌がることするの?と聞いたら「○○(私)が質問に答えないのが悪いんだよ」と言われました。
「ドライブっていいね〜」と言って私が嫌がってるのを楽しんでるように見えました。
好きとは良く言われるのですが、本当に彼は私のことが好きなのかわかりませんし、私もこのまま彼と一緒にいて幸せになれるか不安です。
過去に喧嘩で辛くなり、何度も私から別れを告げています。
でも、彼が引き止めたり、一日程度でよりを戻しています。
彼以外の人のことを彼以上に好きになれるかわかりません。私は彼に依存してしまっています。
辛くて、でも好きで、もうどうしたらいいのかわかりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    でもさ、自分の好きな人がさ借金してるとかさ、その額が未知だってなると相手も嫌だよね。そんな人、自分も逆の立場なら不安じゃない?将来とか考えられないよね。
    質問者様もなんで借金してるのかは分からないけど、好きなら彼氏には嫌でもちゃんとある程度正直に話して不安を取り除いてあげた方がいいんじゃない?
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    別れるのが最善だと思います。質問者さんは不満を言葉にして伝え続けていたはずなのに改善されないのであれば話し合いの余地があるように思えません。
    彼氏さんは質問者さんのことを見下してるように感じます。恋人のことをバカにするような言い方普通しないです。どうせ引き止めればヨリを戻せるとなめられてるんだと思います。
    彼以上に好きになれる人は絶対現れます。過去の人になったら大したことない人だったなーと思えるはずです。限りある若さをそんな彼氏のために浪費するのはもったいないと思います。
    人間は15日連絡を取らないとその人に関心が無くなると言われているそうです。別れは辛いでしょうが、とにかく別れ話の後15日連絡を断ってみてください。それでも気持ちがあったらそのときはまた話し合いをしてみればいいと思います。
keyboard_arrow_up